私は毎日、風俗に行けるほどお金に余裕がないのですが、体験談を書いたり見たりするだけでも意外と楽しめることに気づきました。

妄想で風俗を楽しむ方法

本当に幸せな自分です

いやらしい人妻が大好きな人って多いですよね。普段はそんな人に知り合えることなんて皆無に等しいのですが、自分は最近出会ったんです。からくりはその人はデリヘルの女の子ってわけなんですけどね。そのお店は値段の割にかなり良い女の子が在籍しているという知る人ぞ知るという名店です。自分の中では最高に気持ちの良い攻めをしてくれる女の子なので歴代の相手をしてもらった女の子の中でもダントツで一番のお気に入りなのです。彼女はひたすら自分のあそこを舐めてくれますが、たまに攻め方を変えてきたりと飽きないような工夫をしてくれるので素晴らしいと感じています。彼女が行うプレイの中でも一番好きなのはとにかく最高なテクニックを見せてくれる素股ですね。最高に気持ちの良い彼女のあそこと手のひら、ローションの組み合わせはどんなテクニックにも勝てていると信じています。こんなに最高な女の子に出会えた自分は間違いなく本当に幸せだと思っていますね。
http://ranking-deli.jp/22/area113/

想像以上の女の子でした

金髪の女の子で自分が本当に可愛いと思ったのは今回抜いてくれた女の子が初めてです。これまで自分はデリヘルを利用する中でも色んな女の子に会ってきましたが、金髪の女の子というとヤンキー崩れみたいなきつい女の子か、色黒のギャルしかいなかったので本当につまらなかったんですよね。しかし今回相手をしてくれたTちゃんはかなり美形で外国人みたいな女の子でした。綺麗な顔立ちをしており、金髪も本当に綺麗なストレートでした。ファッションセンスも完璧で彼女曰く、海外の芸能人を参考にしているそうです。そんな感じで最初から自分の期待を超えた女の子でしたのでプレイに関してもハードルが上がりましたが、実際に絡んでみるとかなりレベルが高い子で安心しましたし、驚きもしました。中でも彼女とシックスナインをした時は興奮してしまいましたね。自分としては彼女を目一杯感じさせようと思っていましたので一生懸命攻めましたが、ちゃんと感じてくれましたので嬉しかったかな。


最高の風俗嬢でした

見た目がかなり綺麗でハーフ顔のギャルと今回は絡みました。自分は正直早漏な部類なので風俗に行っても毎回女の子には説明をして焦らすに焦らしてからいかせてもらっています。その方が一回抜いてもらった後のあまり時間の使い方に困らなくて良いからです。今回デリヘルで呼んだ女の子もそのように伝えましたが彼女はこれまで出会ったような女の子とは違った反応をしました。それならまたもう一回抜けば良くない?も普通に言ってくれたのには正直驚いてしまいましたね。普通は自分が疲れるから休もうとする女の子が多いと思うんですよ。それなのに彼女は自分の快楽を優先してくれたことにとても嬉しく思いましたのでお言葉に甘えることにしました。彼女の攻めは自分が予想していたよりもはるかにレベルが高く、すぐにいかされてしまってびっくりでしたね。短い時間しか彼女を指名していませんでしたが、その中でも三回も抜いてくれた彼女は最高の風俗嬢だと思っています。


カテゴリー